新人公演セットリスト&出演メンバー確定

今日は新人公演のリストの確定版が発表されたんですが、事前取材(笑)通りポッシの出番は少なかったですね。


しかし、ポッシの出番が少ないからつまらないと嘆いた前回の新人公演と違い、今回は個人的な楽しみが一つあるんですね裂


それは何かと言うとゆうかりんの出番が多く、ロビンとの共演があまり無いのでゆうかりんをゆっくり見れる事(;^_^A


今でこそこうしてロビンヲタとして過ごしていますが、もしロビンと直接接する機会に恵まれ無かったら、ゆうかりんヲタになっていたかもしれない位ゆうかりんの事は好きだったりするんです(;^_^A


まあミクをPCから見ている方には、トップページのコミュ一覧でバレバレなんですがね(;^_^A


今日は新人公演の事に触れましたが、前に誰かの日記にコメントしたとおり、個人的には新人公演より、前日の時東さんコンの方が楽しみだという事には変わりはありません。