12日写真集イベ@福家

御茶ノ水駅前のマックで座った場所が携帯圏外だったので、かえで通り沿いにあるエクセルシオールに移動し、アイスメープルラテのLサイズを頼みまったり。

ちなみにかえで通りって御茶ノ水駅前の御茶ノ水橋口の方にあるんですが、朝ロッテリアでまったりした時に偶然見つけたんです裂


話を戻し、エクセルシオールで4時半位までまったりしてから新橋へ…


新橋に到着し、Tシャツを着替えて福家書店へ…


ほさんの知り合いの方(メールを間違えて消してしまい、お名前がわからずすいませんm(__)m)と合流し、
社長とその方とでほさんが来るのを待って3連番で突入(笑)


順番が来るまで20分程度でしたが、直前で3連番の途中で区切られてしまう事に気付き、区切られないようにしようとしましたが、高圧的な福家書店店員に阻止され敢えなく断念m(__)m


書泉の後だけに尚更高圧的に感じたなあ。


それはさておき、どこで3連番が区切れたのかと言うと、ほさんだけが前の組で自分とほさんの知り合いの方が同じ組に…


そして自分の組になり抽選開始…


結果は…


5番…


書泉とは並びが一緒ながら番号が入れ替わっていましたが、もし同じ番号ならロビン連発だったんですが、それでもロビンの次に欲しかったごとぅーだったので満足満足(^O^)


そして番号順に並ばされ札回収、ごとぅーの前へ…


ff ^ v ^ リ>おおっ裂○○さんって言うんだね。特別にでっかく書いたげる秊


(日頃ロビンの次に力を注いでいた甲斐があったかなと思いながら…)


世>ありがと秊福家って入れるんだ?


ff ^ v ^ リ>そうだよ秊

(為書きが終わり握手)


世>昼に目にゴミが入って大変だったみたいだけど、大丈夫?


ff ^ v ^ リ>ん?


世>俺と握手する前に目ショボショボさせてじゃん(;^_^A


ff ^ v ^ リ>あ〜あれは大丈夫だよほら秊
(と言って目を近付けてみせてくれて…)


世>良かった良かった秊また引いたらよろしくね秊


あっきゃん…また引けなかったって言ったら、次は引きなさいよって感じのやり取り(笑)


はしもん…引けなかったよって言ったら優しく励まされる。


ロビン…


世>この前蚊に刺されたとこ治った?


(刺された腕を見せながら)

ff r _ r リ>ほらっ秊だいぶ良くなったよ秊


世>良かった良かった秊

ff r _ r リ>そういえばこの前見せた手の傷あるでしょ。あれねえ一生傷なんだ。

世>そうなんだ。火傷とかと一緒だね。見せてあげられないけど、自分は右足の付け根に火傷の跡があって一生傷なんだよ。


ff r _ r リ>熱かったでしょ?


世>うん聯


(ここで引き剥がされる)


もろりん…引けない事を謝りもう一回来ると伝える。

かえぴょん…待ってたのにと言われ、次に引く事を懇願される(爆)


ほさんが2階で待っていてくれて、色々話をしながら3人で店の外へ…


社長の順番がまだ来なかったらしく、社長に結果を知らせたら、浮かれすぎとつっこまれる。


社長の番がきたので、荷物を見てあげながら、ほさん達と色々と一時間くらいお話してからお別れして、一人になり社長が戻るのと、ナギサさんが到着するのを待つが、社長が戻るのが遅いなあと思いながら待っているうちにナギサさんと合流。


7時前にようやく社長が戻り結果と遅くなった理由を聞き、ナギサさんの整理番号に合わせて3連番しようと店外で待っている間、ロビンとごとぅーを引き浮かれている自分を前日のネガ日記を使いいじめられたりしながら待ち、前に居る人を選び列に並ぶ。


今度は3人とも無事に同じ組に。


抽選の結果…


世→2番ロビン
社→3番はしもん
ナ→5番ごとぅー


またロビンキター(゚∀゚)ー\(^O^)/


ロビンとごとぅー引いただけで満足してたのに、またロビン引けるなんて幸せすぎる\(^O^)/


そして為書きへ…


世>ロビンまたきたよ秊


ff r _ r リ>やるねえ秊

自分の為書きを終え、はしもんの為書き(社長分)にちょっかいを出すロビンが可愛いのなんの。


その後は今日の髪型一番好きなのを伝え、その話題中心。


もろりん…引けないのをあやまり、新人公演や9月のシアターの事などを話す。

かえぴょん


世>ラストも引けなかったわ(;^_^A


リd*‘ ェ‘)>もうひどい(笑)でも次があるから…


世>Aiai?


リd*‘ ェ‘)>違う。18日(笑)


世>えっ…シングル?写真集?


リd*‘ ェ‘)>そこまでは言えないけど来て秊


世>休みだから行くよ


ごとぅー…新人公演やシアターなどの話題中心。


あっきゃん…引けなかったのを謝ってラストだと言ったのにまた来てと言われましたが、今回の分は次の人(社長)が出してくれて来れたからもう無理と伝える。


はしもん…


世>18日になんかあるんだって?


リノ´’▽’)>えっ?


世>かえぴょんが教えてくれたよ(笑)


(かえぴょんの方を向きながら)


リノ´’▽’)>もうかえぴょんはおしゃべりなんだからまったく(笑)


世>そうだね。でもかえぴょんらしいや(笑)


リノ´’▽’)>そうですね(笑)


3人で一緒に降りてきて、あっきゃんに言われるがままの社長は、自分とナギサさんが終わった後更に2回転しましたが、結局あっきゃんは引けずじまいでしたが、最後は三人での抽選になり、手空きになったあっきゃんが社長を気の毒がり「あき缶」と書いてくれたそうです。


写真集インストが終わり、いつもの3人で某ファミレスで反省会。


僕一人が浮かれっぱなしの反省会だったので、二人にはつまらない反省会だったかもしれなかったけど、いつものように終電間際まで話をして解散。


最後に二日間の自分の結果

11日書泉→あっきゃん


12日書泉→ロビン


12日福家→ごとぅー、ロビン


初日はマジ凹みをしましたが、2日目はすべて思い通りの結果でした