夏の甲子園優勝校予想

今日から開幕した夏の高校野球の全国大会。


いつものように我が家恒例の高校野球の優勝高予想、自分の春の選抜予想は予想校の1点差負けが連発し、ベスト8に1校しか進まなかったというていたらくな結果に終わりましたが、それに懲りず、予想校を披露しようかとw


しか〜し、以前から夏の方が当たる確率高いのでそこに期待かなw


とまあ前振りがかなり長くなりましたが、家族の予想を披露します。



自分

帝京
PL学園
中京大中京
日大三高
智弁和歌山


帝京
PL学園
智弁和歌山
常葉橘
花巻東


帝京
PL学園
智弁和歌山
日大三高
熊本工



今年は有力高や常連高がうまい事別れた感じなので手堅いつまらない予想に(^-^;


母は1つのブロックから2高選び出すというわけのわからない作戦を取り、我が子のアドバイスを完全スルーw



父は帝京を書かれないようにと、相手の敦賀気比のピッチャーを褒めまくり、牽制を投げてきましたが動じずに予想w


組み合わせの関係で書かなかった中では、福岡の九州国際大付属が面白そう。


というわけで毎年恒例の我が家の恒例行事の途中経過発表は、ベスト8が出揃った時点でする予定なのでお楽しみにw