スポーツ中継観戦&お好み焼き

今日は朝からテレビでスポーツ中継がやっていたのもあったし、この土日はポッシ関連のイベントも無いので家でテレビを見ながらゴロゴロ三昧w


そんな一日の簡単な流れをちょいと…


朝食

朝風呂

BSで大リーグ中継観戦(レッドソックスオリオールズ)

ウトウトしつつ見てたらお昼前に試合が終わり、母と昼食を食べに近所のチェーン店のお好み焼き屋さんへ…(客案内するときに店員が『ぽんぽこぽ〜ん』という店)

最初の2枚は薄くしすぎてひっくり返しに失敗したけど、焼きそばと最後の1枚は厚さもバッチリで上手にひっくり返すV(^0^)

いつもは焼き係の父が居ないので自分で全部やったけど、なにげに疲れたし、焼きそばの時は汗をかく程頑張ってみましたw

ロビンと一緒に行ったら焼き役やらされそうだなあ…なんて考えながら母の話相手をしていて14時頃かと思って店を出たら15時回ってるとか(^-^;

慌てて帰宅してまたテレビでスポーツ観戦(競馬、野球、サッカー、競艇)

名探偵コナンを見る

夕飯を食べながら国別対抗スケートを見る

見たいテレビがないのでまったり中←←今ここw


ロビンを見る次にスポーツを見るのが好きな自分には最高な一日(^O^)


明日も予定ないんで似たような一日になると思いますwww