新人公演〜横浜HOP〜初日

前の日記の続きをw


横浜に着いてからフラフラと歩きながらBLITZへ…


当券と翌日のチケを買ったり、グッズ買ったり、かつての松浦さん界隈wの方々と話をしたりしながら時間をつぶし入場。


ステージ右手入口付近に固まり比較的おとなしく?ライブを楽しむw



ライブ自体は20曲中16曲もわかるという、ハローから離れて結構経つわりにはわかる曲が多くて救われましたが、できれば『乙パス』が『恋しちゃ』ならもっと良かったなあ…


そうすれば昔の感じ悪いコールやれるからねw



それはさておき、今回の新人公演はセットリストの中の2曲が二人、もしくは三人の中から公演毎に誰が出てくるかわからないものがあったんですが昨日は…


トロ恋→ゆうかりん
通学ベクトルさきち



ベクトルのさきちぃは予想通りでしたが、トロ恋のゆうかりんは大方の予想は翌日の最終公演だろうって事だったからビックリしたのと、やったー(^_^)vっていう感じでかなりテンション上がっちゃいました↑↑



だって、ゆうかりんのこのソロを見るのが今回の新人公演を見る最大の目的だったんで、そりゃあもうあれなわけでw


ぶっちゃけ今日のチケ買ってなかったら、間違いなく回避してたねw



そしてラスト前のMCのコーナーは、『ハロプロ常識クイズ』



さわちゃんチームとのっちチームに別れての決戦。



まずはイントロクイズから始まったんですが、花音が答えすぎでちょっとKY気味だったかなw


まあ、髪型がツインテールだったから許してあげますがねw


どんだけツインテール好きなんだよ自分www


次は順番に選抜メンバーが対戦形式答えていく普通のクイズ。


ちなみにゆうかりんはさわちゃんチームだったんですが、ゆうかりんの時に出された問題は…


光井さんの出身地はどこ?

ゆうかりんは周囲の期待にある意味反しw、見事に『滋賀県』と一発正解。


困り果てるゆうかりんを見たかったっていうのもありますが、正解してかなり嬉しそうにしてたからかな〜り満足V(^0^)



ちなみにこの対戦は花音の大活躍により、のっちチームの勝ち。



クイズが終わった後はちょっとした重大発表。


ななななんと、エッグからの選抜メンバーが秋頃にメジャーデビューするとの発表があり、そのメンバーは…



さきちぃ、ゆうかりん、花音、DAWA



このメンバー発表の時、DAWAは終始ニコニコしてましたが、ゆうかりんは嬉しさのあまり泣いてて、何度か目の辺りをぬぐってたから、ガラにもなく、ちょっとウルッときちゃったなあ(T_T)



その発表が終わった後は、最後の青空〜でライブは終了。



久しぶりに飛んでみたりしたので、左足のくるぶしあたりと首の下の背骨あたりがちょっと痛いですが、今日も横浜で新人公演見てき〜ます。



それでは、もうじき横浜に着くのでこれにて…