進学式イベント

ちょっと経っちゃってますが、日曜の進学式イベント(ごとぅー、おがまな、えり〜な、おっきゃん、カレン)の事をちょいとw


早めに着くって事は前に書いたのでそこから…


整理券の抽選時間の10分位に石丸に着いたから余裕かと思ったら、予想外の人出でちょっとビックリしながら最後尾の案内をしていた田中さんのところに並ぶw


列がかなりグネグネ折れ曲がっていたので、みのさんやら仲間と何度もすれ違いながら抽選箱にたどり着いたら200番台前半(^-^;



それでいて後から引いた仲間の番号をお互いに見せ合ったら連番というオマケ付きw



もはやこれは運命だねw


仲間と話したり、みのさんと話しをしたりしながら時間をつぶして番号順に並んで入場。



番号のわりには立ち3列目という見やすい位置をキープV(^0^)


奥さん(スタッフねw)がいつもの説明があってから出演者登場。


トークは進学したらやりたい事や直したい事が中心。


一番面白かったのはおがまなの早弁がしたいってやつw


慣れてきてからやるとみんなのハートをつかめるだろうから、恥ずかしがらずにやってほしいねw



そんなトークの後は、それぞれがソロで歌うという事でライブスタート。


セットリストは↓


同級生(おがまな)
泣くなオカメちゃん(カレン)
ドキッ!こういうのが恋なの?(えり〜な)
幸せの形(ごとぅー)
メロンのためいき(おっきゃん)
卒業式(全員)


同級生久しぶりに聞けたし、初めての幸せの形ごとぅーソロも聞けたし、メロためはポッシとキャナの初期の頃を思い出せた、そんな感じのライブでした。


ライブの後は握手会。


並びは左から…

カレン→おがまな→ごとぅー→おっきゃん→えり〜な

カレンとはFC東京やっと勝ったねとか東京を好きになったきっかけを聞いてみましたが、ちょっととまどってたなあ(^-^;



おがまなとは、しゃちほこシュークリームの話やケチャップライスの話をして、口元にケチャップついてるよってちょっとからかったら、ついてないですって軽くキレ気味に否定したあとちょっと笑ってましたw



ごとぅーとはブログの話を中心で、画像を使った新幹線クイズの話をしたら、答えかいたっけって聞かれたり、ネイルの話をしたら、『初ネイル可愛いでしょ』って見せてくれたんですが、爪がちっちゃいから手だけでも可愛いねって言いたかったんだけど、ニヤニヤして終わっちゃいました。


あんまり可愛い可愛い他の人に言うと、誰にでも言ってるでしょ?って疑う子が居るからこれで良しという事でw



おっきゃんとは、昨日焼き肉弁当食べたんだって?って聞いたら、なんで知ってんのとかメガネを取ると可愛さが増すねとか話をしました。


えり〜なとは、ブログに載ってたトカゲの話や、2回目に行った時はその日着ていたスヌーピーTシャツの事をいつも着てるけどスヌーピー好きなの?って聞かれてちょっと驚いたりしました。



だってキャナの現場には数える位しか行ってないから尚更ね…


そんな感じの日曜日でしたが、今日はDVDイベントがある荻窪に向かってる最中。


どんな衣装で出るのか楽しみだなあ…