会社の帰り、頼まれていた歯磨き粉と自分がいつも会社に持って行っているスポーツドリンクが安かったので買いに行った帰り道、家の前にある桜並木に面した交差点で信号が変わるのを待っている時、桜の木をふと見上げたら、つぼみがもう薄いピンク色に染まっていて、日当たりの良い木だと、ここ数日の暖かさですぐにでも咲いてしまいそうな感じ。


家の前にある桜並木では、毎年桜が咲く頃の土日二日間だけお祭りがあるんですが、今年は4月の最初の土日がお祭りの日なので、お祭りの頃には葉っぱが混じった葉桜になっちゃってるだろうね(^-^;


でも、並木の桜の中で何本か普通の桜より咲くのが遅い八重桜があるからそっちに期待かな。



そんなこんなで明日は、仕事が終わった後、はしもんが出演する舞台『ジェニファー』を見に行ってきます。



まだ会場の場所調べてないから、会社のパソコンで調べなきゃw