秋ツアーDVDイベ@SOFT2

そういえばまだ、日曜のイベの事書いてなかったんでサックリとw


イベントが18時スタートって事で、買い物行った後にボサボサに伸びて、天パーがかかりまくりクリクリになった髪を切りに、うちのマンションの真下にあるいつも行く床屋さんへ…


行ったら先客が居たので、一旦家に帰りお昼を食べてから床屋さんへ…


ちなみにお昼は、近所のスーパーが駅弁、空弁フェアを開催していたので2個買い、母と半分ずつ。



ちなみに食べたのは…


甲州逸品大盛ぶた釜めし


青森ぜいたく三昧


どっちも美味しかったけど、特にぶた釜めしに入っていた豚の角煮はめっちゃ美味かったから、また食べたいなあ…



お弁当を食べた後は床屋さんへ…


結構久しぶりだったんですが、お店の人にまた太ったねって言われちゃいました(^-^;


そんな感じで頭がサッパリした後は軽くお昼寝簾



15時半頃に出発し、1時間位で会場のSOFT2へ…



今回は単価高いから、この前よりは少なめかなとおもいきや、結構いっぱい来てくれてDVDを買うまでに20分位かかりましたが、整理券を引いたらなんと13番V(^0^)



箱の中身の残り枚数からしたら、出来すぎな位の引きで、前のブログに書いた運の良さが生かされた感じ(^O^)



その後、一旦外に出て暇を潰してから入場。



最前列左寄りをキープ。



あっきゃんが最初に出てきて、一人ずつ呼び込んで行く形でスタート。



一番最後に呼ばれたロビンが不服そうな表情で登場w

やっぱ最後に呼ぶのは、リアクションをある程度取れるロビンかはしもんになるんだよねw



そんな感じでライブスタート。


セットリストはあっきゃんブログでw


Give Me
ラヴメ
HAPPY


と好きな曲ばかりだったし、途中のMCは大瀬さんによるサンディー自慢と散歩コース独演会w


最近のブログでは散歩コースの途中にあるバス停さらしちゃうし、ご近所さんの俺はヒヤヒヤもんですw



そんな感じのライブの後は握手会。


並びは左から右に流れる感じで↓


楓→ロビン→あっきゃん→はしもん→もろりん→ごとぅー



楓とは舞台アヴェマリの話。


ロビンとは仲間とのコラボ手紙の話。


あっきゃんはのりくんからの伝言。


はしもんは髪を切ったのでそれに関する話。


もろりんとは前に日記でも書いたコールドストーンの話。



ごとぅーとはちょっとやり取りを…



ご>髪切ったねえ。


ふ>切ったよ〜


ご>かわいい(^O^)



これ行った時のごとぅーの表情が可愛すぎて…



惚れてまうやろ〜(>_<)



最近は中学時代に憧れていた先輩に似てきたから困っちゃいます(^-^;



後はコールドストーンでの話を少し。



後はいつも通りちょっと飲んでから解散。



そして今は、FCバレンタインイベントの会場に向かっている最中。



ポッシだけじゃなく、キャナの方にも参加しちゃいますw



そんなこんなでまた明日〜…