幸せの形新宿MARZイベ

大阪と名古屋の事は気が向いたら書くとして、曲は今日のイベの事をw


まずは昼から新宿MARZで行われた幸せの形イベ。


整理券配布が始まった頃にに着いて92番で入場。


ドリンク券でジンジャーエールに引き換えて1階フロアーへ…


木曜のMARZライブの時みたいにジンジャーエールを床にぶちまけることはなく無事に全部飲めましたw



自分が入場した時はそんなに混んでませんでしたが、始まる頃には結構な混み具合。


そんな感じの中ライブがスタート。


いつものように後ろでゆっくり見ようかどうか迷いましたが、木曜のライブの時に前に突っ込んでみたら
結構楽しかったので前に突っ込む事にw



セットリストは書くのめんどくさいからあっきゃんよろ〜w



とにかく1曲目からガンガン行ける曲だったからもみくちゃにされながら3列目辺りまで突進w



しか〜し、もみくちゃにされている間にメガネが吹っ飛び行方不明(>_<)


あの中で探すのはライブが終わるまで無理だろうって事で視界がボヤッとしながら最後まで楽しみ、終わった後はメガネ探し(^-^;



自分の近くにいたファンの方々のご協力により、フレームが少し曲がってレンズがはずれちゃいましたが、無事に発見V(^0^)


メガネ探しに協力してくれた皆さん、ありごとぅーm(__)m


その後はレンズを仲間に手伝ってもらいながらはめて見送り方式の握手会へ。


並び順は忘れたので自分のマイミクなりリンクしている方々にお任せw



握手会のネタはタイムリーにメガネネタw


いつもメガネをかけているので、心配してくれたり笑われたり結構楽しかったなあ(^O^)


握手会後はお昼をさくってから夕方からのイベへ。


夕方からのイベの事はまた後ほど…