自転車

今朝は冷えている上に風が強くてめっちゃ寒いので、ロビンとかごとぅーは風に飛ばされちゃうんじゃないか心配ですが、そんな中、今日も駅まで自転車に乗ったわけですが、せっかくなので今回買った自転車を軽〜くご紹介w



普段は19000円するところを限定10台13000円っていうセールで買った、6段変速のオートライト付きで色はシルバー。



このオートライトっていうのは、暗いところを走っている時に点灯してくれて、発電装置は前輪車軸に付いているタイプ。


携帯の充電差し込み口のカバーを毎回開けるのがめんどくさいからってちぎり取るロビンの次にめんどくさがりな自分にとっては大変ありがたい装置ではあるんですが、今の時期、日の出の時間の6時半過ぎに家を出るので若干薄暗い感じではあるものの、ライトをつける程ではないんですが、ライトが勝手についてしまうというちょっとありがた迷惑なライトでもありますw



そんな感じの自転車ですが、この前の自転車は2年ちょい乗ったので、それよりは長く乗れればなって思います。