変わってたんだ(;^_^A

昨日会社に向かう時、いつもより2、3本遅い電車に乗った関係で、乗り換え時間があまりなく、ダッシュしてホームに向かうと、いつもなら電車がホームに着くと同時くらいで間に合うはずが、ホームはガランとしていたのでおかしいなあ?…

と思い、ホームの電光掲示板を見たら乗ろうと思っていた電車の時間が5分位遅くなっているではありませんかw(°0°)w


これはたまたまなんかあって時間がズレただけかなあと思い、時刻表をみずに昨日は過ぎたんですが、今朝、昨日の同じ電車に乗り同じようにダッシュしたら、またしても昨日と同じ光景(;^_^A


ここでようやく時刻表を見て確認したら、一昨日からダイヤ改正で時間が変わっている事に気付く…


ふとそこで思い出したのは、仲間に1日から電車の時間が変わるから、仕事帰りで秋葉原に行くとき少し遅くなるんだよねって…話した事(;^_^A


人に話しておきながら忘れちゃうとか早くもボケが始まっちゃったかな?(笑)


それはさておき、今日ははしもんの16歳の誕生日なので、お祝いに駆け付けようかと思います。


でも橋本さんは翔子さんが好きな自分が来るとは思ってないだろうなあ(笑)


ではまた後程…