チェックはマメに

今日は暑い最中、午前中は2リットルのお茶の買い出し、お昼すぎには、茶の間のテレビは見れるものの限界に達しつつあるので、母の日と父の日のプレゼント代わりにテレビを買いに行き、テレビをセッティングゥーしてから18時過ぎにはサイダーといつも会社に持っていくスポーツドリンクの買い出しと、3回も買い出しに行ったんですが、最後に買い出しに行ったお店に、のりくんが欲しがっていた『ゆかり』のふりかけを見つけたので、プレゼントしようと思い買って帰って、夕飯を食べてからのりくんの楽天ブログを見たら、すでに『ゆかり』を使ったおにぎりをすでに製作していた事が判明(;^_^A


のりくんがゆり…じゃなくて『ゆかり』のおにぎりブログをアップしたのが13時半で、自分がそのブログを見たのが帰宅後の20時ちょい前で『ゆかり』のふりかけを買ったのが18時半過ぎ…


そのブログを見た時、へたこいた〜ってこけてしまったのはいうまでもありません(;^_^A


自分でご飯にかけて食べてしまう手もあるんですが、自分『ゆかり』があまり好きではないので、『ゆりか』さんの事が大好きなのりくんなら『ゆかり』は何個あっても喜んでくれるだろうからOKだよね(笑)