かりふわ→カラオケ→居酒屋

11時頃に新宿に集合。

ヒロシ君とラミングさんと合流し、のりくんが夜勤明けでの仕事がおそくなるとの事なのでマックで軽く暇を潰し、30分後位に合流してコマ劇場裏のかりふわ堂へ…

食べたメニューは…

ジャガバター
とん平焼き
Wチーズとん平焼き
大阪3種ミックス
海鮮3種ミックス
大阪ミックス焼そば
ピザ玉(トッピング餅)
ご飯
ストロベリーアイス(ラミングさん、のりくん、ふなちゃん)
トマトアイス(ヒロシ君)
緑茶(のりくん、自分)
ウーロン茶(ヒロシ君)
ジャスミン茶(ラミングさん)


ヒロシ君と感想がかぶるけど、美味しいけどボリュームがもう少しほしかったけど、ピザ玉を食べている時にのりくんのドジっ子プレイが見れたからまあいいか(笑)


のりくんは嫌がるかもしれないけど、あのドジっぷりはあっきゃんに見せたかったなあ(笑)


そんな事がありつつ、食べた後は腹ごなしにカラオケへ…

一応セットリストを書きましたが、途中から疲れて略称になってますが、略しているのは松浦さんや娘。やベリなので、その辺りはお許しを(;^_^A


気がつけばあなた/ラミングさん

男友達/ヒロシ君

風のうわさ/ふなちゃん

この涙があるから次の一歩となる/のりくんが歌えなかったので途中でふなちゃんに交代(笑)

せんちめんたるじぇねれーしょん/ヒロシ君

BestFriends/ラミングさん


聖なる鐘が鳴り響く夜/ふなちゃん

GUITARは泣いている/のりくん

FAITH!/ふなちゃん


制服/ヒロシ君


付き合ってるに片思い/ラミングさん


FIRST KISS/のりくん


愛あらばIT'S ALL RIGHT/ふなちゃん


ラヴメッセージ!/ヒロシ君


めちゃホリ/ラミングさん

バトル野郎/のりくん


ドキLOVE/ふなちゃん


22歳の私/ヒロシ君


21時までのシンデレラ/ラミングさん


愛の園/のりくん


ユアソン/ラミングさん

釈迦/ヒロシ君

魔弾/のりくん

スペジェネ/ふなちゃん

ヤングDAYS!/ラミングさん


夏休みは終わらない/ヒロシ君

GOGirl/ふなちゃん

犬の生活/のりくん

ハイティーンブギ/ラミングさん


チャコの海岸物語/ヒロシ君


明美人とパイナッポー/ふなちゃん


夏のトロピカル娘/のりくん


初恋のカケラ/ヒロシ君


恋愛戦隊シツレンジャー/ラミングさん


胸スカ/ラミングさん

ごめんよ涙/のりくん

可愛いゝ人よ/ふなちゃん
I Know/ラミングさん

HAPPY15/ラミングさん

家族への手紙/ヒロシ君


やはり全体的にハロー系とポッシと時東さんが多くなりますが、それ以外だとのりくんとヒロシ君は筋肉少女帯おニャン子倶楽部とサザンはヒロシ君、西川貴教さんとトシちゃんがのりくん、マッチがラミングさんって感じで、自分は以外と?路線からはずれませんでしたが、しばらく振りに歌いたかった『夏わかめ』や『安心感』が昨日使った機種には入ってなかったので、次にカラオケに行くときは別な機種にします(笑)

でも一番歌いたかった『可愛いゝ人よ』が歌えたからまあいいか(;^_^A



約3時間のカラオケを終え、店長とホッパーさんと合流し、西武新宿駅前の穴場的な居酒屋で約6時間…


自分は途中から店内のテレビで流れてたバレーボールに気を取られたりしたけど、色々な話もできたし、イベントが絡まないで集まる事が意外と初めてで流れで幹事になったけど、みんな楽しそうに過ごせたから良かったです(^^)v


来週は今のところ、のりくんと二人で東京タワーツアーの予定ですが、参加したい身内の方々が居たら参加OKですよ(笑)