ラヴメッセージ!歌詞

新曲が着フルで配信されたので、歌詞に載らない部分も若干含めて歌詞の書き起こしをしてみました(;^_^A


HEY!×2
生意気
HEY!×2
正直
HEY!×2
天邪気(あまのじゃき)
ff r _ r リ>ブルルル…YEAH!


自由なこの国だけど
多数決がすべてじゃないよ
小さなあなたのその声も
うちらは見逃さないよ
ff r _ r リ>HEY!


大きな愛に包まれ
うちらは育ってきたんだ
いつかは恩返ししたいな


愛してるって言われた
ありがとうこちらこそさ
家族仲間恋人
照れるな
でもありがとう



HEY!×2
生意気
HEY!×2
正直
HEY!×2
天邪気


便利な世の中だけど
心のニュアンス
機械じゃ無理さ
毎日積もった親切を
誰かを幸せにする
ff r _ r リ>CHECK!


時には心配もする
時には雨にも降られる
タダでは転ばない根性


大好きだって言うのに
何日もドキドキした
家族仲間恋人
こんなに
ほら大好き



愛してるって言われた
ありがとうこちらこそさ
家族仲間恋人
照れるな
ff r _ r リ>でもサンキューベリーマッチ



大好きだって言うのに
何日もドキドキした
ff r _ r リ>素直に生きろよ!
家族仲間恋人
こんなに
ほら大好き


HEY!×2
生意気
HEY!×2
正直
HEY!×2
天邪気
ff r _ r リ>ほらぁまだまだいくぜ〜


HEY!×2
生意気
HEY!×2
正直
HEY!×2
天邪気
ff r _ r リ>ジャンジャンジャカジャカジャンジャンジャカジャカジャン


Oi!



歌詞からすると感謝の気持ちが軸になってますし、一番の歌詞は、ポッシが好きな人間にとって、絶対にグッとくるんではないかと思います。


ロビンとポッシのみんなに感謝の気持ちを忘れず、その感謝の気持ちを少しでも彼女達に返せたら最高ですよね。