アメスタポッシ観覧


7時すぎに起きて、8時20分頃に出発。


9時半に着くつもりでしたが、約20分遅れで到着(;^_^A


周りを見渡すとおまいつさんもさほどおらず楽勝だったけど、収録観覧だけの為に早く来たのって素敵だなって…思っていたところでヒロシ君とこの日初めて対面することになったラミングさんと合流。


整理券配布時間まで3人で色々話をしながら待ち、整理券をもらった後、ラミングさんのお友達のホッパーさんを紹介して頂き、4人でナゾナゾPVに使われたお店の上にある某ファミレスで約5時間ヲタ話w


当然ながらポッシの話題が中心だったけど、それ以外のお話もできてめっちゃ楽しかったし、勉強にもなりました(^^)v


集合時間になり配布場所と同じ場所に並ばされ、25人区切りの入れ替え制の観覧だったので、36番の自分は2番目の観覧。


1番目の観覧の人々が粘る中、観覧スペースに流れ込むと右端最前。


偶然陣取った場所がロビンが座っていた場所の正反対でしたが、半円形のテーブルに6人が座っていたため、ロビンの対角線上に0ズレでチラチラ何回も見られて最高のひとときでした(≧ω≦)


自分が見た時の話題は、食物の好き嫌いや好きなおでんの具、新曲のPVが流れ始めたところで追い出しでしたが、立ち位置の関係でもろりんやごとぅーはほとんど見れませんでしたが、ロビンをずっーと正面から見れてお腹一杯\(^O^)/


その後、ヒロシ君と再度合流し、ハロショやアンオフィ等を覗きつつ、ロビンがナゾナゾPVで歩いていた竹下通りを通り抜けた後、渋谷周辺までぶらぶらしながらファミレスでいつものように終電近くまで過ごし解散。


待ち時間は長かったけど、新たな出会いもあったし、色々お話もできたし、短い時間だったけど、大好きなロビンも見れて大満足の1日が過ごせました(^^)v