1月12日握手レポ

忘れないうちに12日の握手レポを(;^_^A

相変わらずキャナとの握手は塩なので省略(;^_^A


最初の手持ちは3回でしたが、当日行われていたトークショーを見終え、握手に向かおうとした時に、Pチさんのお友達の方から1枚譲って頂いたので、高フラグにも関わらず4回。


為書に書かれるきっかけになったTシャツに着替え握手へ…


1回目…自分が着ていたTシャツを見たロビンがTシャツに手をかざす。


ff r _ r リ>おっ秊写真集受け取った?


ふ>受け取ったよ(^^)v
手書いてくれて嬉しかったから、これ着たんだよ。


ff r _ r リ>やっぱり秊あの手、上手かったでしょ?


ふ>上手だったよ。バッチリ(^^)v


2回目…自分が先頭になる形で兄とヒロシ君と連番。

ふ>喉の調子悪そうだけど、風邪でも引いたの?


ff r _ r リ>引いてないよ秊大丈夫(^^)v


ここで、次に控える二人の視線をかなり感じたロビンと自分は、その二人の方を向き、ロビンは照れ笑い、自分は見すぎだとつっこむ。


3回目


ふ>病院のシーンで着ている服、とっても似合ってて可愛いよ秊


ff r _ r リ>でしょ秊それより左手でなんで振りしてんの?(笑)


ふ>ありゃ(;^_^A
無意識に動いちゃったみたい(笑)


二人で笑って終了(;^_^A


4回目


ふ>次は千秋楽だね。


ff r _ r リ>千秋楽は見に来るの?


ふ>もちろん見るよ秊


ff r _ r リ>良かった〜秊どのへんで見るの?


ふ>う〜んとね〜…6列の真ん中辺だよ秊


ff r _ r リ>わかった秊また明後日ねバイバイ秊


ふ>バイバイ秊


会話的には4日の握手時より短いですが、雰囲気は4日以上に良かったです(^^)v


それはこちらが視線を感じる位、やりとりを見ていた兄とヒロシ君が証明してくれると思いますwww