1月4日握手レポ

ロビンの他にみっきーとうっちぃとも握手しましたが、その二人との握手は塩なので省略w


1回目


ふ>あけましておめでとう。今年もよろしくね秊


ff r _ r リ>こちらこそよろしくね秊


ふ>最近寒いけど、風邪とかひいてない?


ff r _ r リ>ひいてたけど治ったよ。


ふ>ひいてたって風邪?


ff r _ r リ>風邪じゃなくてインフルエンザだったんだ。


ふ>そっか。だから最近元気無かったんだ裂今は平気なの?


ff r _ r リ>すっかり治ったから大丈夫だよ(^^)v

ふ>それなら良かった秊またねバイバイ秊


2回目


ふ>大分行った時の飛行機揺れなかった?


ff r _ r リ>ちょっと揺れたけど、ほとんど寝てたからわからなかった。


ふ>そっか。自分の乗った飛行機はね、めっちゃ揺れて、その上雷が落ちたんだよ。


ff r _ r リ>大丈夫だった?


ふ>ちょっと恐かったけど平気だよ。


3回目は自分が先頭になる形で兄とヒロシ君と連番


ふ>大分行った時に何か乗った?


ff r _ r リ>乗りたかったんだけど、ほとんどとまってたから乗れなかったの。でもね、スケートしたよ秊


ふ>自分は、観覧車となんか鳥のくちばしの先でクルクル回るやつに貸し切りで乗ったよ。


ff r _ r リ>乗りたかったなあ…


4回目


ふ>その髪型可愛いね秊


ff r _ r リ>ほんと?


ふ>ほんとだよ秊今までの中で一番大好き秊


二人で少しニヤニヤしたあと…


ff r _ r リ>そういえばね、前髪伸びるの遅くなったの秊


ふ>そしたら、何回も切らないで済むから良かったね秊


5回目


ff r _ r リ>おっ。今日いつもより(回数)多いけどどうして?


ふ>ロビンが好きだからだよ(≧ω≦)


ちょっと二人でニヤニヤしたあと…


ふ>あっ。明日(5日)の芝居もトークショーも見に行くよ秊


ff r _ r リ>あっ、あ〜(;^_^A
明日もだったよね(;^_^A


ふ>忘れてた?w


ff r _ r リ>忘れてないよw


ふ>それと写真集買ったから、為書楽しみにしてるね秊


ff r _ r リ>わかった秊また明日ねバイバイ秊


ちなみに最後の方は、自分含めて3人位でしたw



夜はかえぴょんと1回


ふ>あけましておめでとう。今年もよろしくね秊


リd*‘ ェ‘)>こちらこそ今年もよろしくお願いします秊


ふ>ポニテとっても可愛いね秊


リd*‘ ェ‘)>怖い?


ふ>(首をふり否定)


これを2回繰り返し最後に…


ふ>可愛いよ秊


そしたらめっちゃうれしそうに、自分の左手の手首と肘の間くらいあたりを、かなりいい音がする位たたいてくれましたw


新年の初バシバシは一発重いのを頂きましたw


というわけで、4日の握手レポはこれにて…