HAPPY 15インスト@6日SOFT2


イベがある日は恒例の定時ダッシュを決めて18時20分頃にSOFT2に到着。


ちょい悪さんに整理券は?って聞いたら6階から階段使って8階に行ってとの事でエレベーターを待つ。


するとハゲピが前を通りエレベーターを止めて、荷物でも搬入するんかな?


と思ったらスタッフに連れられてSOFT1から移動してきたかえぴょんの入りでした(;^_^A


自分と軽く会釈かわして先にエレベーターに乗り込むかえぴょんとスタッフさん。


そんな事がありつつエレベーターに乗ると2階からはーじーさんがゼーゼー言いながら乗ってくるwww


8階に上がりクジを引いたら88番。
何とも中途半端な番号だか末広がりだからいいかと待っていたら、新宿帰りの兄が先にクジを引いて23番とかw(°0°)w


しかし良番にもかかわらず、タワレコでの出来事で怒りが収まらない兄(;^_^A


まあ話を聞くと怒るのも納得。


そして入場…


5列目のセンターから右ちょいズレの席を確保し、はーじーさんと連番。


CDを2枚購入して席に戻り荷物を整理しようと袋を覗いたら握手券が3枚入っていてめっちゃHAPPY(笑)


おじさん店員GJ(笑)


そんな事がありつつはーじーさんとライブ開始までヲタ話をしながら待つ。


新宿からの移動のあっきゃんが居るので開始が押すかと思ったらほぼ定刻にライブ開始。


リストは…


HAPPY
和食
うわさ
真ん中
おべんとう
HAPPY


ライブ中はポジションが良かったせいか、はーじーさんがイヤになるほどロビンに見てもらえたし、一番好きな旅の真ん中聞けて満足(^^)v


そして握手会…

2列目左サイドにいた兄はそのまま流れに乗り握手に行くかと思いきや、知らぬ間に逆ドリしてうちらより後ろに来てなぜ待たないとか怒るしwww


ということで最初の握手は、自分とはーじーさん、社長とヒロシ君に別れて握手。


今回の並びは土日と同じく左から…


かえぴょん→あっきゃん→ロビン→はしもん→ごとぅー→もろりん


1回目
かえぴょん


世>お疲れ様。さっき下ですれ違ったね(;^_^A


リd*‘ ェ‘)>何で居たの?

世>仕事が終わってからお店に着いてエレベーター待ってた時だったんだよ。


リd*‘ ェ‘)>そうなんだ〜裂
エレベーター譲って頂いてありがとうございますm(__)m


世>いえいえじゃあまたね


あっきゃん…


世>お疲れ様。新宿行けなかったわ(笑)


川c´・ー・)>何で?


世>仕事(;^_^A


川c´・ー・)>フーン…しゃあないね。


次がロビンだと相変わらず素っ気無いあっきゃん(笑)

ロビン…


世>お疲れ様。歯医者に行ってるって言ってたけど大丈夫?


ff r _ r リ>もう治療終わったから大丈夫だよ秊


世>どこ治したの?


治した所を頬っぺたの上から指で差しながら…


ff r _ r リ>こことこことここの三ヶ所。


世>奥歯治したんだ裂虫歯?


ff r _ r リ>そう虫歯虫歯秊


世>そしたらガムとか食べれるね秊


ff r _ r リ>そうだね秊

世>じゃあまたね


ff r _ r リ>バイバイ秊

世>バイバイ秊



はしもん…ロビンの後でお腹一杯でしょっぱいやり取りの為省略(;^_^A


ごとぅー…わざと何にもしゃべらずに待ってみる(笑)3〜4秒したらごとぅーが体を少しクネクネしてから…


ff ^ v ^ リ>なぁに〜秊

世>ちょっと眠たい(笑)


ff ^ v ^ リ>なんだ(笑)明日は?


世>タワレコは行けないけど夜のは行くよ(笑)


ff ^ v ^ リ>何で両方来ないの?


世>仕事だもん(;^_^A


もろりん…それなりに話したが内容忘れ(;^_^A


2回目…
兄と合流して自分が先頭で連番。


かえぴょん


世>そう言えばブログで青椒肉絲作ったって言ってたけど、俺好きなんだよね裂

リd*‘ ェ‘)>でもあれね、ちょっと失敗したんだ。


世>どこ失敗したの?


リd*‘ ェ‘)>味が薄かった(;^_^A


世>薄い分には足せばいいからね裂


あっきゃん…


世>今日もメイクバッチリだね(笑)


川c´・ー・)>まあね。元がいいから(笑)


世>そうだね(笑)


ロビン…


世>最近合唱の練習かなりしてるけどうまくいってる?


ff r _ r リ>いってるよ。今日ね合唱祭だったんだ秊


世>そうだったんだ秊ちなみに何歌ったの?


ff r _ r リ>予感って曲。言ってもわかんないよね(笑)


世>そうだね(笑)成績はどうだったの?


ff r _ r リ>銀賞だよ裂

世>そしたら2着だね?


ff r _ r リ>そう秊2着2着秊


と言った後ピースした指先を軽く曲げる2回位動かしたので真似をしながら別れる。


はしもん…またしても塩なやりとりだったので省略(;^_^A


ごとぅー…


世>首に付けてるやつ薔薇なんだね裂


ff ^ v ^ リ>そうだよ秊この柄今流行ってるの。


世>へぇー。今気付いたけど頭の飾りのも薔薇だね裂

ff ^ v ^ リ>うん秊


もろりん…
定型なやりとりだったがマッサージをしてもらう(笑)

3回目…


世>ネクタイの柄ピアノだね裂


リd*‘ ェ‘)>そうなんだけどPVだとドラムなんだよね。


世>ポティロンの時に言ってたね裂


リd*‘ ェ‘)>そう言えばPV見た?


世>まだ見れてないんだよね(;^_^A


リd*‘ ェ‘)>めっちゃかっこいいから見て秊


世>わかった秊


あっきゃん…


世>頭の飾り薔薇だったんだね裂


川c´・ー・)>そうそう秊それより明日は?


世>仕事だから夜だけ行くよ


ロビン…


ff r _ r リ>元気?


世>元気だよ頭の飾り薔薇なんだね裂


ff r _ r リ>そうだよ秊見るとわかるけど、付けてる位置がみんなちがうんだよ秊


世>言われてみればそうだね裂


ff r _ r リ>ところで明日は?


世>お仕事だから夜のしか行けないんだ。
本当は一人のやつに行きたかったんだけどね…


ff r _ r リ>淋しいけど夜は待ってるから秊


世>わかった裂また明日ね秊


はしもん以降は明日行くよって感じのやり取りなので省略(;^_^A


久しぶりにロビンと長く話せた大満足な1日でした\(^O^)/