HAPPY 15ソロイベント

昼寝をしている間にソロイベントが追加になってました(T_T)


自分なりにまとめた物を↓に貼っておきます。


日時:11月6日17時半〜


場所:タワレコ新宿店特設スペース


参加メンバー:あっきゃん

※整理券は予約順、購入順に配布。


※3日21時半前の時点では20番代前半。


※17時より整理券番号順に整列開始。


日時:11月6日17時半〜


場所:SOFT1店頭スペース

参加メンバー:かえぴょん

※当日SOFT1店頭にてCD購入者に握手券配布。


日時:11月7日17時半〜


場所:SOFT1店頭スペース

参加メンバー:ロビン

※当日SOFT1店頭にてCD購入者に握手券配布。


日時:11月7日17時半〜


場所:タワレコ秋葉原店店頭スペース(ヨドバシカメラ7階)


参加メンバー:ごとぅー


※予約順、購入順に整理券配布。


日時:11月9日17時半〜


場所:新星堂アルカキッド錦糸町店店頭スペース


参加メンバー:はしもん


日時:11月9日17時半〜


場所:石丸電気本店6階店頭スペース


参加メンバー:もろりん


※当日石丸電気本店6階店頭にてCD購入者に握手券配布。


ソロイベントはどれもこれも行けません(T_T)


ubktさん…試すなら土日にしてください。ギリ発表の平日の早い時間だといくら強固なポッシヲタや各推しだって行ける人は限られます。


と某イケメンスタッフへの嫌味はこれ位にして、8月の雪辱をまた味わうとは思いもしませんでした。


気持ちが萎えたまんま握手に臨んでしまったせいか、ロビンに…


ff r _ r リ>元気?


と聞かれてしまったし(;^_^A


意地というか見栄を張って元気とは返しましたが、実際はあまり元気がないわけで…


CDを初動で売りたい気持ちはわかるけどやりすぎだよ。


本当にDD排除や各メンバーがどこまでやれるかを試すなら、1人ずつにわけて、6人別会場同時開催で掛け持ち不可な状況を作ればいいと思うんだけどね


こんな事はできれば書きたくなかったけど、それだけソロイベントに行けないのが悔しいという気持ちの表れなのでお許しくださいm(__)m