暇な土曜日


来週の岐阜遠征に備え家でまったりしていたわけですが、家に居ると必ず近所にあるドラッグストアのどこかのおつかいを頼まれます(;^_^A


家の近所はドラッグストアがやけに充実していて年中セールをやっているんですが、そんな中また近所に1件ドラッグストアがオープンしたのでそのオープンセールへ…


アーモンドチョコやマカダミアナッツチョコ等と一緒に、ロビンがブログにアップしたのと同じリップがあったので購入。


また去年みたいに斜めにして使わなくちゃ…


と思いながら別なドラッグストアへハシゴ…


ダ●エーの跡地にあるドラッグストアで他のテナントも入っているので、ついでに秋冬用の長袖のTシャツと暖かそうなパーカーを購入しても2000円でお釣りがくるとかこれまた安いなあ(^^)v


その後2リットルペットのお茶と洗剤を買ってレジに向かったらなんとレジ前のテーブルに、これまたロビンがブログにアップしたりんご形の容器に入った物体が目に入ったので確認してみると、リップとモイストクリームが置かれていたので、若干大きめな容器のモイストクリームをカゴに放り込む(笑)


これでインスト参戦する時には、このリップとクリームをぬらなくちゃなと思いながら帰宅(笑)


帰宅後アーモンドチョコを一箱すぐに食べてしまい、母に呆れられながら一緒に近所のトンカツ屋へ…


相変わらずごはんとキャベツをお代わりしまくりで食い過ぎでお腹パンパン(;^_^A


クラッチキャンペーン中とやらで削ってみたら1000円割引券が当たり、半端な運を使う(笑)


その足で安売りの服屋でTシャツ買ってやるって事で2枚購入したが1500円しなかったし(笑)


どおりで買ってやるって言うわけだ(笑)


そして帰宅後、3時間近く昼寝をしたら寝すぎで体がダルくなりながらその後は…

夕飯→アイス→テレビ→風呂→今に至る…


というわけで食っちゃ寝の繰り返しでまた太りそうです(;^_^A