9月を振り返る

10月に入り10日以上過ぎてしまいましたが、9月を振り返りたいと思います。


9日→ポッシキャナ合同@海老名
握手回数:昼夕2回ずつ

昼はあっきゃんの予想外の食い付きに、次の社長がほとんど相手にされずにヲタ引退宣言したけどなんとか持ちなおす(笑)


夕方は旅の真ん中の出だしをロビンと一緒に歌い、ごとぅーには遊んでもらえて楽しかったなあ(^O^)


11日→うわさシングルVイベ@SOFT27階
握手回数:2回


もろかえが夏を振り返るトークをしてくれたのが楽しかったです(^O^)


12日→うわさシングルVイベ@SOFT27階
握手回数:2回


この時はロビンの体調が悪くて、ただただ心配でした

13日→うわさシングルVイベ@新宿タワレコ
握手回数:2回


あきはしの噛み合わないトーク(笑)も楽しかったけど、なんと言ってもロビンが復活したのと、ジャケ写の裏のポーズをロビンと一緒に出来たのが収穫(^O^)


14日→うわさシングルVイベ@亀戸サンストリート
握手回数:2回


社長がネタを振ってくれたとはいえ…


ff r _ r リ>うん。大好き(o^o^o)


と言ってもらえたのは、たとえリップサービスだとしても嬉しかったです(^O^)

16日→新AiaiVol.12収録@SOFT27階(握手は8階)
握手:2回

形式上サプライズ出演ながら、物販には握手フラグのうわさのシングルVが用意されていたのにはうけたが、キャナがこの回でMC卒業という事でポッシが仕切る形でMC卒業式。

もろりんからみっきーへの手紙の中で…

c`・∀・リ>私と同級生はみっきーだけ…


という発言にもう一人の同級生いくっちの存在は?…という事で場内が軽く騒ついたが、そのまま続行(笑)

そんな事があったりもしましたが、かえぴょん以外は泣かないかと思いましたが、かえぴょんをちゃかしたロビンも泣いていたし、ごとぅーやはしもんも泣いてたっけ…


あとは手紙や花束を渡して左に戻る時、ごとぅーが肩を抱くような感じで全員の肩をポンポンして戻ってきたシーンを見た時は、ごとぅーの優しさを感じました。


22〜24日→シアター第4弾(全6公演)

話の後半はロビンが主役みたいな感じで毎日が楽しかったし、二日目の昼は特に最高だったし、DVD収録もこの日だったので、おがまなとごとぅーが好きな人はDVDが発売されるのが今から楽しみでしょうね(^O^)

30日→シアター第4弾@SOFT13階(昼夜各1回)


昼はトーク、夜は久しぶりに歌う曲中心で工夫が感じられたし、握手会で明日で1年だねってロビンに振ったら、最初から自分の事が好きだったのかどうか聞かれ、ついにロビンに直接好きと言ってしまう(*^□^*)

握手回数…
かえぴょん以外→16回
かえぴょん→14回


カウントしてみると、思っていたより握手回数いってるなあと感じました(;^_^A

そんな感じの9月でしたが、今月は誕生日イベと公開生&収録中心で握手回数は減りますが、その分来月発売の新曲イベに備えられればと思います。