ポッシ2期メン加入1周年

みんなシアターの余韻や明後日のはしもんの誕生日に気を取られているのか、今日が2期メン加入1周年だという事を忘れている人が多いみたいですね(笑)


正確に言うと、ごとぅーは当時出演していた舞台の関係で10日位後になるんだけどね。


昨日はかえぴょんが居なかったので、ロビンとごとぅーに…


明日で1年だね。


と感謝祭夜にネタフリするつもりでしたが、ロビンが自分のネタに乗じてなのか、はたまたどんなネタを振っても自分にあのような質問をする気満々だったのかわかりませんが、次のごとぅーに気を使わせて?しまう程の質問とやりとりだったので、ごとぅーには1周年という事なく終えてしまったけど、1周年という事を一番伝えたかったロビンに言えたから良しとしなくちゃね(;^_^A


さて昨日の詳しい事は後日レポにて上げますのでお楽しみに(笑)