台風一過の暇な一日

台風一過の今日はやはり暑いっすね(T_T)


昨日ずぶ濡れになるって書きましたが、運良く会社の最寄り駅から会社の近くに行くバスに乗れたおかげで、濡れたのは靴とズボンの裾だけで思った程濡れずに済みました


話は代わりますが、昨日折り込み広告にマックのクーポンが入っていたのを見た母が…


今日の昼に月見バーガー食いたい…


って言ったので久しぶりに近所のマックに行ったらマックカフェとやらに変わっていて、結局は昼はほか弁に(;^_^A


俺も食いたいから話に乗ったのに残念です(笑)


という訳で?今日は特にする事がないので、これから柏駅西口のネカフェに行ってソフトクリームをたらふく食べてきます(笑)